プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

犬の日~もも編~

2012-03-15-Thu-23:44
前回、プルちゃんは公園へ。。。


急いで家に帰りましたが


案の定、ももは文句タラタラ言ってました。


「なんで私を置いてくの!!!」 と怒っているんだと思います^^;



プルちゃんんはゆっくりお昼寝をしていてもらい




さて次は 2番手のももちゃん 出発!!




でついた先は、ドッグラン♪


momo1_20120314160140.jpg




ももちゃんの場合、

公園よりも思いっきり走って!遊んで!爆発!できる方がいいので

ドッグランへきました^^




momo2_20120314160140.jpg




しかしももは動きが早くて


カメラがおっつかない!!


全然いい写真が撮れてません




momo4_20120314160139.jpg




momo5_20120314160139.jpg



遠すぎてよく見えないので 拡大 




momo6_20120314160139.jpg
                       ボール、キャッチ!!





momo7_20120314160304.jpg
                        とってきたよ!!




ももはボールと走るのが大好きな女の子です^^




momo8_20120314160304.jpg




momo9_20120314160304.jpg




ボール投げに飽きてきたころ、 ワンちゃん達が遊びにきてくれた!!



momo10_20120314160304.jpg




ちゃんと上手に遊べるか心配でしたが、


仲良く遊べました^^




momo11.jpg



ただ!  ももは止めない限りしつこく遊びに誘うので 要注意。


まだまだ勉強しないといけないね。




momo12.jpg





沢山遊んだあとは この笑顔



momo13.jpg





やっぱり連れてきてヨカッター!!


私の休日は この2人(匹)の事で終わっちゃったけど


プルとももが喜んでくれれば、私も嬉しいし


笑顔の休日になりました♪




楽しかった~



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

COMMENT



コメントの投稿

HOME
