プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

いろいろチャレンジ中~

2012-02-04-Sat-23:20
早いもので、もう2月になりましたね。


我が家の二人は毎日元気120%です^^


purumomo1_20120204224003.jpg


ももは、甘噛みの延長で

いまだに何でもカミカミカミカミ・・・・・

かじり癖がなかなか治りません


リビングのテーブル、椅子、タンス、壁、・・・・全てももちゃんの歯型付です。


purumomo2_20120204224003.jpg


カミカミ対策で、最近お気に入りなのが「チューデント」という歯磨き効果のあるガムです。

固めなので食べきるまでに時間がかかります。

噛んでいる間はとっても静か♪  噛む欲求も少しは解消するようです^^


purumomo3_20120204224003.jpg
   うまうま~



一方、プルはこういった固いガムは昔から興味が無い


はずなんですが。。。。



purumomo4_20120204224003.jpg
   うまうま~



ももに負けじと一心不乱に食べております^^;

今まで全然食べなかったのにー!



プルちゃんも一緒になって食べているお蔭で


完全に太りました。。。



purumomo5_20120204224003.jpg  
               で―――ん!


上から見ると子牛級だわ。。。


これ以上太らないように気を付けます。




それと

purumomo6_20120204224002.jpg


ももちゃん、胴輪にチャレンジ中です。


本人(犬)はとっても嫌そうなんですが、首輪だと引っ張りが強く喉がゼイゼイして苦しそうなので。

引っ張らない躾の最中なんですが、なんせビックリするほどの爆裂娘なんで・・・^^;


この胴輪をはずし、優雅にお散歩できる日を目指して頑張ります^^



purumomo7_20120204224032.jpg


ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT



2012-02-06-Mon-23:07
みろく様

有難うございます☆

イージーウォーク!!
噂では聞いておりました^^ 
ももちゃんにも試してみようかしら?

まだ子犬なのに引っ張る力はプルと変わらず。。。
男の子のようなももです^^;

2012-02-06-Mon-06:47
優雅なお散歩憧れますよね~
うちもなかなか難しいです
イージーウォークというので何とか抑えられてますが・・・
外すと制御不能に近いですi-238

コメントの投稿

HOME
