プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

二匹のお正月

2012-01-09-Mon-00:39
パソコンがネットにつながらず・・・・

ようやく本日業者の方に来てもらい直りました!



お正月気分も、もう無いですが


二匹の正月の様子です^^



purumomo1_20120108234449.jpg


私の休みはほとんど二匹の為に動いて終わったような。。。


purumomo2_20120108234439.jpg
休日限定コンビニで買い食い!・・・出待ちの二匹



二匹にとっては最高な毎日だったと思います^^



purumomo3_20120108234439.jpg
真剣に待つプル



purumomo12_20120108234439.jpg



毎週一回、私が休日の日限定の「買い食い」も


正月は特別バージョンでほぼ毎日犬たちと行ってました^^;

ただし肉まん限定! 皮のみ。


purumomo4_20120108234439.jpg



この二匹もずっと一緒♪

特にももちゃんは嬉しそうでした☆


purumomo6_20120108234449.jpg


プルも何気にももちゃんとの散歩楽しそうだったし・・・



最近のもものお気に入り


purumomo8_20120108234543.jpg

枝を見つけて、家に持って帰ること


purumomo9_20120108234543.jpg


大きさはできるだけ大きいのがいいらしい。。。


purumomo10_20120108234543.jpg


でもそれ、プルちゃんにバシバシあてるのはやめてね!


purumomo11_20120108234542.jpg




お休み最終日にはドッグランにも行きました


いつもはいっぱいいるんだけど
この日は一頭しか遊んでなかった。


13歳のさくらちゃん


purumomo13_20120108234542.jpg


13歳の大先輩にもかかわらず!

猛突進のももちゃんだったので、即刻確保されました。


purumomo14.jpg
もっと遊んでよー!


飼い主様は大丈夫と言ってくれたのですが

爆裂娘は何をしでかすか未知数なので、さくらちゃんがケガをしないように。


プルは仲良く出来たので
少しの間、プルとさくらちゃんで遊びました。



さくらちゃんとバイバイしたあとは

待ちに待った爆裂娘ももをフリーに^^


purumomo15.jpg
プルー頑張れ~



purumomo16.jpg

なんだかんだ言って仲良しな二匹(?)




こんな感じでお正月は終わってしまいました。


犬三昧だったけど・・・楽しかったなぁ~



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村












COMMENT



コメントの投稿

HOME
