プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

良い一年になりますように。。。

2012-01-01-Sun-21:27

あけましておめでとうございます。


元旦もいつもと変わりなく、朝5時からお散歩です^^


purumomo1_20120101210838.jpg
走る~走る~


ただ、

毎年恒例になっている、「お飾り」をつけてのお散歩になります




purumomo2_20120101210835.jpg



交通安全のお飾り(笑)


プルは毎年恒例。 ももちゃんは初めてだね。

なんというか・・・願掛けですね^^;   交通事故に合わないように!



purumomo3_20120101210834.jpg



あとお守りも2匹分 買いました!

これも毎年恒例の神社で 「安心健康お守り」 というもの♪


プルともものお散歩バックにつけてます^^



purumomo4_20120101210834.jpg



今年も1年 家族みんな 健康に楽しく過ごせますように


あと・・・・・




purumomo5_20120101210834.jpg


この二人がもっと仲良くなりますように。。。☆




purumomo6_20120101210834.jpg




今年も宜しくお願いいたします! ^^



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








COMMENT



コメントの投稿

HOME
