プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

お守りネックレス

2011-12-20-Tue-20:47

プルちゃん、お昼寝中にカメラでぱちり♪


puru1_20111220202926.jpg


可愛いー^^


さらにズーム!


puru2_20111220202926.jpg


9歳ですが、パピーのように見えるのは私だけ!?

単なる親バカかな~^^;






プルはマイクロチップなどはやっていないため

迷子札的なものを付けなくてはと ずっと前から考えていました。


そしてやっと見つけた!!


puru3_20111220202925.jpg
家にいるときはネックレスだけ



チェーンタイプのネックレスで真ん中のプレートに名前など彫刻しています!

彫刻は永久でとてもしっかりしています!



puru4_20111220202925.jpg
散歩のときは散歩用の首輪をするよ



私は両面に彫刻を入れて、裏面にはおまじないの言葉を入れてます^^

デザインもかっこよくて、良いクリスマスプレゼントになりました



ももちゃんはまだこれから成長するので

来年のお誕生日プレゼントで頼んであげようと思います



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


COMMENT



2011-12-24-Sat-23:08
☆みろく様

有難うございます^^

私もずっと迷子札探していたんです! 
私が頼んだところはここ↓です♪

http://www.god-dog.com/index.html

良かったら覗いてみて下さいね^^
かっこいいデザインが沢山あって、なにより丈夫!!ってところに惹かれて注文しました^^

2011-12-23-Fri-07:37
おしゃれなネックレスですね~
みろくにもマイクロチップ入れてないのでいい迷子札探してるんですが・・・
なかなか見つけられず
それならかっこよくていいですね♪

コメントの投稿

HOME
