プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

頑張ったね

2011-11-22-Tue-15:45

先週、18日に ももちゃんは避妊手術をうけました!


手術後、日帰りで帰れると聞いてましたが


家にはプルちゃんもいて、再会の喜びでまたバトル なんてことになったら大変だし

私たち家族も初めての経験なので、病院で一泊した方が安心!っということで一泊してもらいました^^



そして無事手術も終わり、一泊してようやく家に帰ってきましたー


momo1_20111122151735.jpg
ただいま~・・・・



帰ってからの傷口(縫ったところ)などが心配だったのですが

なんと! 院長お手製の服を着て帰ってきました^^

傷口を舐めるのが一番イケない!とのことで作ってくださいました♪

ピタッとしていて、チッコもウンちゃんもできるようになってるのでグーー!!です。

レオタードみたいな感じ(笑)


momo2_20111122151735.jpg
おなかが・・・・へん!


帰ってきてから、ももちゃん元気がなく心配していたのですが

徐々にいつものももちゃんに戻りつつあります^^


でもまだ本調子ではないのでプルとのバトルも自主的に控えてます(笑)
ちゃんと自分の体調はわかっているのかな?^^

プルもいつものももと違うとわかっているのか?!
いつもよりも優しく気遣っている様子。。。 

早く元気になってねももちゃん♪


momo3_20111122151735.jpg
         じーーーーっ             ジ―――――ッ




食い意地だけはいつもと一緒のももちゃん&プルです 



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT



コメントの投稿

HOME
