プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

仲良しはじめました♪

2011-11-19-Sat-23:39
最近の2匹の成長っぷりは


こんなことにも表れていると思います。



少し前まではこんなこと考えられなかったんですが



purumomo5_20111119001530.jpg
なーにー?



おしりをくっつけて一緒の椅子で寝てるーーー

ちょっとー! 感動したよ


purumomo6_20111119001530.jpg
なになになに?


これぞ

The 多頭飼い


って感じ


やーっっっとここまできたかー!!


purumomo7_20111119001530.jpg
なんなの?


いつも喧嘩ばかりしているけど、よかった。 本当よかった!

これもプルちゃんのお蔭です。

おしり枕にされても怒らず一緒に寝てくれてるから。

本当プルは優しい男です


purumomo8_20111119001546.jpg


ももちゃん もプルを見習って、優しい女の子になってほしいです。。。逆切れなんかせずに。。。^^;


こうやって徐々に慣れていくのかな・・・?

こんな感じで
これからもっと2匹にとって心地よい空間がたくさんできるといいな^^


purumomo9_20111119001546.jpg



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT



コメントの投稿

HOME
