プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

2匹の成長っぷり♪

2011-11-19-Sat-00:57
だいぶ放置状態でしたが


2匹も私もしっかり生活しております(笑)



今日までの間にいろいろな事がありましたが、2匹とも心身ともに成長したように思います。

・・・・ももちゃんは少し・・・かな^^;


purumomo1_20111119001359.jpg
11月16日でまる5か月になりました


プルちゃんは、泣けちゃうぐらい聞き分けがよくなり
本当いい子で助かってます^^

でも!最近凄く太ってしまったー
ももと一緒になってオヤツを食べてるからヤバいよ~。。。

これからはオヤツも少し減らして減量しなくては!!


purumomo2_20111119001531.jpg
ちゃんとももの行動はチェックしてます


ももちゃんは まだまだお子ちゃまで
プルにちょっかいばかり出して、プルにも私たちにも怒られてます。

それなのに!ももはぜっったいに「参った」をしません


purumomo3_20111119001531.jpg



そしてももちゃん最大の攻撃!!
それは

逆切れ

悪いことして怒られているのに「ぎゃー!ぎゃー!!ぎゃおーーーん!!
って逆切れして向かってくる^^;

purumomo4_20111119001531.jpg
           逆切れ王女                 ぽっちゃり王子  



最近の悩みはこれですね。

この逆切れはしっかり教育して、やめさせなくてはいけません。

じっくり時間をかけて。。。


私も成長しました^^
何事も焦ってはいけませんね、特にももはまだまだパピーですから
これからいろいろな事を学んでもらいましょう♪


ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

COMMENT



2011-11-19-Sat-23:34
みろく様

ごぶさたでした^^
コメント有難うございます!

プルはももが来てから2キロは太りましたv-356
お腹周りはダルンダルン♪で気持ちいいぐらいですが^^;

ももは本当強敵です(泣)
反省しない犬で困ったもんです。

2011-11-19-Sat-12:58
お久しぶりです
ももちゃん大きくなりましたね~
プル君は写真で見るかぎりあんまり変わってないような気が・・・
逆切れ女王・・・
なかなか強敵(?)ですね
でもかわいいかも

コメントの投稿

HOME
