プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

激しすぎる親子の散歩

2011-10-14-Fri-21:48

プルともものお散歩は、別々に行っています。


朝のお散歩は、プルと私コンビ、 時間差で ももと母コンビ で行くことになっています。


別々に出るんですが途中でばったり会うこともしばしば・・・

プルの気分によっては先回りして公園でももを待っていることもあります。


purumomo1_20111014212034.jpg


まだ子供のももは、お散歩よりもプルと遊びたくてしょうがない!

プルもはじめは無視してクンクン匂いチェックに専念しますが・・・


purumomo2_20111014212034.jpg


激しくしつっこい もも の攻撃が続くと 

教育的指導が始まります!!


その様子をノーカットでどうぞ


purumomo4_20111014212034.jpg



purumomo5_20111014212034.jpg


purumomo6_20111014212034.jpg


purumomo7_20111014212055.jpg


purumomo8_20111014212055.jpg


purumomo9_20111014212055.jpg



あらら?


教育的指導というより


ももの攻撃に押されてる・・・?



purumomo3_20111014212034.jpg


大丈夫!!

プルの教育ちゃんとももに届いてます!  たぶん・・・^^;


プルちゃんいつもお疲れ様!


ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT



コメントの投稿

HOME
