プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

変顔!

2011-10-08-Sat-23:20

ももは気に入った物を発見すると


すぐに逃げます!



この前は ラップの芯



momo1.jpg
返さないもん


部屋の端っこのソファーに持っていき

せっせとカミカミ。。。


momo2.jpg
カミカミカミカミカミカミ・・・・・・



いつまでもカミカミしていると、芯がふやけてその部分から食べ始めるので

そろそろ取り上げなくてはいけません。


でもその前にアップの写真を一枚!と思い

撮った写真がこちら。。。

        ↓
        
        ↓

        ↓

        ↓




momo3.jpg
あへ♪



変な顔ーーーー!!(≧ε≦)プッ




もも も、 プルも 表情豊かで本当に可愛いです^^



でも ももは!

もう少し大人しくなってくれればいいんだけどなっ



momo4.jpg
??? カミカミカミカミカミ・・・・・



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





COMMENT



2011-10-14-Fri-20:58
みろく様

有難うございます!
本当にそうですね!すぐに大きくなってしまいますもんね。
今はお転婆すぎて大変ですが、貴重なパピー時期を楽しく過ごしたいです^^♪

2011-10-11-Tue-18:20
ももちゃん変顔かわいすぎるe-266
早く大人に・・・
ってよく思いますけどパピーの時間って短いですよね
みろくはいまだにいたずらしてますが・・・

コメントの投稿

HOME
