プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

幸せ家族

2011-10-04-Tue-21:38


purummo1.jpg


ちょっと前の写真になりますが、

プル、ももを連れて

もものお母さん 「ファイブ」ちゃんちに行きました。


今回も写真満載でーす^^


purumomo2_20111004210546.jpg


ファイブお母さんと離れてから、初めての再開なので
はじめはお互い緊張気味。。。


purumomo3_20111004210546.jpg


お互い、親子だと忘れてる!?


purumomo4_20111004210546.jpg


クンクン匂いを嗅ぎっこして

purumomo5_20111004210546.jpg


緊張もほぐれて思い出したのかな~

purumomo6_20111004210546.jpg
親子スリーショット♪


ファイブが自分の子供だと思い出したかどうかはわかりませんが

一生懸命もものくちだの耳だのをクンクンしたり舐めたりしてました^^

そして噛んだり飛びついたり、やんちゃするももに対して教育的指導もしてました(笑)

purumomo7.jpg
二人でお母さんチェック!


帰りはハシャギ疲れてバタンキュ~です。


purumomo8.jpg


purumomo9.jpg
歩けな~い。。。


こうして母犬が近くにいるなんてももは幸せものです。

また会いに行こう☆



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

COMMENT



2011-10-06-Thu-22:52
みろく様

コメント有難うございます^^
お互い母と娘ということを理解してるのかわかりませんが
とても楽しそうにしてました!
母犬にすぐに会えに行けるなんてとても幸せです。
ももは疲れると歩かなくなるので困ったものです^^;

2011-10-05-Wed-18:29
ももちゃん母さんと再会なんてうらやましい~
楽しかったかな?
みろくはしばらく前に会いに行ったきりです
また会いに行きたくなりました
それにしてもももちゃん疲れた~の写真かわいいですね

コメントの投稿

HOME
