プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です

スポンサーサイト

--------------:--

ももの兄弟part2

2011-10-01-Sat-00:45

前回に続き

私の家に来てからの3匹を

写真満載でお送りします^^



ちなみに、

うちにきた当初、3匹の名前も決まってなく

みんな真っ黒でわかりずらいので首輪の色で仮名をつけていました。


首輪水色 = あおちゃん

首輪黄緑 = ぐりちゃん(グリーンってことで)

首輪ピンク = ももちゃん



5_5.jpg
あお  もも  ぐり


ao1_1.jpg  momo1_1.jpg  
   あお                           もも


guri2_1.jpg
   ぐり



kyoudai4.jpg



kyoudai1.jpg
プル と ぐり

kyoudai5.jpg


kyoudai6.jpg


ぐりちゃんの面白寝相 2連発!


kyoudai3.jpg


kyoudai7.jpg
可愛すぎるー^^


kyoudai1_20110930234431.jpg
ぐり   もも


5_7.jpg
ぐり と もも


あおちゃんは 一番早くに新しい飼い主様にお渡ししたので
写真が少なめでした。。。残念。

とってもお庭の広い大きなお家で新たな生活をおくっているようです^^
飼い主様は以前、ゴールデンレトリバーを飼われていたそうなのでレトリバーの飼育に関してはお手の物でしょうね☆  
うちの近くにお住まいなので、いつかお散歩などで会えるといいな♪



ぐりちゃんは ジャイロというかっこいい名前をつけてもらい
四国で新しい飼い主様の元、元気に育っているようです^^
海に近くて、もう海デビューしたそうです!


ももは なんども家族会議をしたのち うちの家族になることになりました。
名前もそのまま もも で^^


みんな、それぞれ別の場所ですが
幸せな生活をおくっていて本当に嬉しいです。



今後、兄弟がそろうこともないと思い写真屋さんで記念写真をとりました。
まだ子供達が小さかったので、撮影が大変だった~


5_8_20111001003803.jpg
黒ばっかりで写りが。。。


これ私の宝物です!!




ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
