プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です

スポンサーサイト

--------------:--

ももの兄弟☆part1

2011-09-28-Wed-23:46
ももは3兄弟の末っ子です。


兄2匹は 6月15日に産まれ、 ももは次の日6月16日に産まれました!


5_1.jpg
ファイブ頑張りました


出産当日、ファイブの飼い主様から「産まれたよー♪」の連絡をもらい、
急いでお家に行きその様子を見守ることができました。


5_2.jpg
6月15日生まれのお兄ちゃん2匹


はじめの2匹が産まれた後も、ファイブはそわそわ。。。そわそわ。。。
なかなか次の子が出てこなく、本当にその夜はみんなで心配しました。

が!次の日には無事ももちゃんが産まれホッしました(´∀`)=з


5_3.jpg
3兄弟集合!



産まれてから1ヶ月半~2か月までは母犬ファイブのもとで、元気いっぱいにすくすく育ち


5_9.jpg
3匹ともおっぱい大好き!




2か月~新しい飼い主様にお渡しするまで、父犬プル=私の家で預かりお世話しました^^

5_6.jpg
3兄弟いつも一緒♪


「母犬との生活」と「父犬との生活」の両方を味わえるなんてめったにないと思うんで

この3匹は幸せでしたね


私も少しの期間でしたが
プルとファイブの子供達をうちで面倒みれて本当に嬉しかったし幸せでした。



うちでの生活はまた次に。。。

5_4.jpg




ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
