プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です

スポンサーサイト

--------------:--

プルの奥様♪

2011-09-27-Tue-23:16
プルの奥さん、すなわち!もものお母さんでもありますo(^-^)o


名前は ”ファイブ ” ちゃん 



puru5_1.jpg
ファイブでっす♪♪ 6歳でっす♪


ファイブとは以前から凄く仲良しで、プルも大好きなワンちゃんでした♪

とってもフレンドリーで、いつでも陽気なファイブちゃん! わたしも大好きです♪


puru5_2.jpg
こっちにきて。。。



でもまさかこの二人のあいだに 子供ができるとは。。。

たしかに、もしもファイブとプルの子共だったらどんなかな~。。。

なんて想像したことはありますが。


puru5_3.jpg
クンクン。。。   

puru5_4.jpg
にぱっ♪




9歳と6歳の熟年わんこカップルで

しかも子供ができたなんて、みんなに言ったらビックリしてましたよ!

ファイブが元気で子供達も健康に産まれてきたので本当に良かったと思っています。


puru5_6.jpg
子供とワタシ♪


ファイブとご家族の方には感謝感謝です!



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
