プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

それぞれの過ごし方

2011-09-23-Fri-23:55

9歳のプルと


3か月のももとでは


一日の過ごし方が違います。


purumomo1_20110923230723.jpg
枕は必需品♪



もともとプルは家ではのんびりくつろいで。。。寝るのが幸せ~ という感じでしたが


最近更にのんびりというか、孤独に寝る。。。(TоT) 気配を消す。。。という感じになってしまいました。



purumomo2_20110923230722.jpg
最高に気持ちがいい瞬間♪


なぜなら

もちろんこの方。。。ももさん


purumomo3_20110923230722.jpg
ももでっす


プルに絡んで絡んで、遊んでー!!攻撃が凄いのです。
これにはプルもうんざり(ノ_-;) で。。。

最近はももが来れない部屋に来て現実逃避してます^^;


プルに相手にしてもらえないももは

こんなことや

purumomo4_20110923230721.jpg


あんなことをして

purumomo5_20110923230720.jpg


一人で逆切れ!? ハッスル中~


仕方ないよね。 3ヶ月のお子ちゃまだもの。

プルちゃんにはちょっと気の毒だけど、その分たくさんナデナデして愛情を注いであげます^^


ももが我が家に来てから

プルの性格、穏やかさ、優しさに改めて気づかされました。


purumomo6_20110923230724.jpg
早く帰って来ないかな~


プルちゃん 大好きだよ(o^ー^o)


今は大変なことも多いし、悩んだりするけど

将来、プルともも 2匹で良かったーー☆☆って思えると信じてるから


今は根気強く、ももちゃんのお世話とプルのストレスケアをしていきたいです



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT



2011-09-27-Tue-18:11
みろく様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみませんv-436

もものパワーは本当に凄いです!
まだ子犬なのでしょうがないかと思っているのですが、プルになるべくストレスを与えないように見守っていきたいと思います。

将来、プルとももが寄り添って寝るv-345 のを夢見て頑張ってお世話していきたいと思います^^

2011-09-25-Sun-21:01
ももちゃんやっぱり元気ですね
さすがパピーi-237
それにやさしくしているプル君もステキです
プル君これからもがんばってi-234

コメントの投稿

HOME
