プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

はじめました

2011-09-20-Tue-23:56
ブログはじめました!


以前もfc2さんを利用していたんですが


心機一転、タイトルも変えてはじめました!!



purumomo1.jpg



プルは9歳にして初めてお父さんになり。。。


purumomo6.jpg
プルでっす


プルの娘 「もも」 が家族にくわわりました(o^▽^o)/


purumomo2.jpg
ももでっす


今まではプルとの生活をまったりと楽しんでいたのですが

ももが一緒になってからは、まったーり。。。なんて言葉はどこか遠ーくにふっとばされましたε- (´ー`*)


3か月なのにここまでするのかーー!!
と、家族一同 お転婆ももに圧倒されまくってます。


purumomo4.jpg
歩かないも~ん


そんな毎日なので写真もなかなか撮れないです。

でもプルとももの成長の記録を残していきたいので
ゆっくりペースかもしれませんが更新していきたいと思います★


メス犬を飼うのも、2頭飼うことも初めてで試行錯誤ですが
みんなが幸せで笑顔が更に増えるように生活していきたいと思います
(o^ー')b♪



purumomo5.jpg
よろしくおねがいしまっす!



ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


COMMENT



2011-09-23-Fri-01:53
みろく様

ありがとうございます!
プル&もものこと褒めてくださって嬉しいです^^
2歳のラブちゃんがいるのですね!
ラブは何歳になっても可愛いーv-238ですよね♪

はじめまして

2011-09-22-Thu-21:10
プル君ハンサムですね
これぞ男子の顔って感じですね
さらにももちゃんかわいいi-178
3ヶ月ってやっぱり小さいですね
うちにも2歳になる黒ラブがいるんですが
3ヶ月のときなんでどれくらいか忘れちゃいましたi-230

よろしくお願いします♪

2011-09-21-Wed-19:28
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントの投稿

HOME
