プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

誕生日

2012-06-18-Mon-01:27

私が忙しい為に、ブログも更新できず放置状態でした


これからまた 少しずつ更新していきたいとおもってます^^




それではまず・・・・





先月、5月12日 は プルの誕生日でした!


今年で10歳!!



purumomo4_20120618010029.jpg






そしてそして


今月の 6月16日 は ももの誕生日でした!

ももは他の兄弟よりも遅く、一日遅れで産まれました^^

やっと 1歳!!



purumomo5_20120618010042.jpg




プルももには、ケーキ(犬用)買って、プレゼントも用意してお誕生日会しました





purumomo2_20120618005952.jpg




purumomo3_20120618010020.jpg




2人とも病気することもなく、元気で誕生日を迎えられてよかった。


ももの兄弟の ジャイロ君の元気な姿の写真見れて嬉しかったー!




purumomo7_20120618010119.jpg




ご飯を待っている時が


一番いい笑顔だね






そして・・・


2人で 待て をする(笑)



purumomo8_20120618010126.jpg





いつまでも 元気でニコニコのプルももでいてね



;urumomo1






ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



HOME
