プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

ももの兄弟☆part1

2011-09-28-Wed-23:46
ももは3兄弟の末っ子です。


兄2匹は 6月15日に産まれ、 ももは次の日6月16日に産まれました!


5_1.jpg
ファイブ頑張りました


出産当日、ファイブの飼い主様から「産まれたよー♪」の連絡をもらい、
急いでお家に行きその様子を見守ることができました。


5_2.jpg
6月15日生まれのお兄ちゃん2匹


はじめの2匹が産まれた後も、ファイブはそわそわ。。。そわそわ。。。
なかなか次の子が出てこなく、本当にその夜はみんなで心配しました。

が!次の日には無事ももちゃんが産まれホッしました(´∀`)=з


5_3.jpg
3兄弟集合!



産まれてから1ヶ月半~2か月までは母犬ファイブのもとで、元気いっぱいにすくすく育ち


5_9.jpg
3匹ともおっぱい大好き!




2か月~新しい飼い主様にお渡しするまで、父犬プル=私の家で預かりお世話しました^^

5_6.jpg
3兄弟いつも一緒♪


「母犬との生活」と「父犬との生活」の両方を味わえるなんてめったにないと思うんで

この3匹は幸せでしたね


私も少しの期間でしたが
プルとファイブの子供達をうちで面倒みれて本当に嬉しかったし幸せでした。



うちでの生活はまた次に。。。

5_4.jpg




ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


プルの奥様♪

2011-09-27-Tue-23:16
プルの奥さん、すなわち!もものお母さんでもありますo(^-^)o


名前は ”ファイブ ” ちゃん 



puru5_1.jpg
ファイブでっす♪♪ 6歳でっす♪


ファイブとは以前から凄く仲良しで、プルも大好きなワンちゃんでした♪

とってもフレンドリーで、いつでも陽気なファイブちゃん! わたしも大好きです♪


puru5_2.jpg
こっちにきて。。。



でもまさかこの二人のあいだに 子供ができるとは。。。

たしかに、もしもファイブとプルの子共だったらどんなかな~。。。

なんて想像したことはありますが。


puru5_3.jpg
クンクン。。。   

puru5_4.jpg
にぱっ♪




9歳と6歳の熟年わんこカップルで

しかも子供ができたなんて、みんなに言ったらビックリしてましたよ!

ファイブが元気で子供達も健康に産まれてきたので本当に良かったと思っています。


puru5_6.jpg
子供とワタシ♪


ファイブとご家族の方には感謝感謝です!



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



それぞれの過ごし方

2011-09-23-Fri-23:55

9歳のプルと


3か月のももとでは


一日の過ごし方が違います。


purumomo1_20110923230723.jpg
枕は必需品♪



もともとプルは家ではのんびりくつろいで。。。寝るのが幸せ~ という感じでしたが


最近更にのんびりというか、孤独に寝る。。。(TоT) 気配を消す。。。という感じになってしまいました。



purumomo2_20110923230722.jpg
最高に気持ちがいい瞬間♪


なぜなら

もちろんこの方。。。ももさん


purumomo3_20110923230722.jpg
ももでっす


プルに絡んで絡んで、遊んでー!!攻撃が凄いのです。
これにはプルもうんざり(ノ_-;) で。。。

最近はももが来れない部屋に来て現実逃避してます^^;


プルに相手にしてもらえないももは

こんなことや

purumomo4_20110923230721.jpg


あんなことをして

purumomo5_20110923230720.jpg


一人で逆切れ!? ハッスル中~


仕方ないよね。 3ヶ月のお子ちゃまだもの。

プルちゃんにはちょっと気の毒だけど、その分たくさんナデナデして愛情を注いであげます^^


ももが我が家に来てから

プルの性格、穏やかさ、優しさに改めて気づかされました。


purumomo6_20110923230724.jpg
早く帰って来ないかな~


プルちゃん 大好きだよ(o^ー^o)


今は大変なことも多いし、悩んだりするけど

将来、プルともも 2匹で良かったーー☆☆って思えると信じてるから


今は根気強く、ももちゃんのお世話とプルのストレスケアをしていきたいです



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


はじめました

2011-09-20-Tue-23:56
ブログはじめました!


以前もfc2さんを利用していたんですが


心機一転、タイトルも変えてはじめました!!



purumomo1.jpg



プルは9歳にして初めてお父さんになり。。。


purumomo6.jpg
プルでっす


プルの娘 「もも」 が家族にくわわりました(o^▽^o)/


purumomo2.jpg
ももでっす


今まではプルとの生活をまったりと楽しんでいたのですが

ももが一緒になってからは、まったーり。。。なんて言葉はどこか遠ーくにふっとばされましたε- (´ー`*)


3か月なのにここまでするのかーー!!
と、家族一同 お転婆ももに圧倒されまくってます。


purumomo4.jpg
歩かないも~ん


そんな毎日なので写真もなかなか撮れないです。

でもプルとももの成長の記録を残していきたいので
ゆっくりペースかもしれませんが更新していきたいと思います★


メス犬を飼うのも、2頭飼うことも初めてで試行錯誤ですが
みんなが幸せで笑顔が更に増えるように生活していきたいと思います
(o^ー')b♪



purumomo5.jpg
よろしくおねがいしまっす!



ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

HOME
