プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

まさか!な事件

2012-03-04-Sun-00:19


momo1_20120303230951.jpg



可愛い 可愛い  ももちゃん



momo2_20120303230951.jpg



どんなに怒られても へこたれない 陽気な ももちゃん



momo3_20120303230951.jpg




どんな物でも口に入れて 美味しそうに食べちゃう ももちゃん。。。




momo4_20120303230951.jpg
                          ももちゃん でっす!





まさか!! なんと








父のお気に入りな野菜をぎゅっと凝縮した サプリメント を


夜中のうちに






3袋も!!! (人間で3ヶ月分)



それだけじゃなく



プラス






にんにく~ なんとか  という サプリメント









これも 1袋!!! 完食 (゚◇゚;)











ということで




午前中仕事を休み、朝一で 病院行きになりました。





momo6_20120303230949.jpg




本人(犬)は ケロっとしてますが



今回は本当に焦りました。 こんなこと初めてなので



中毒症になって死んでしまうんじゃないかと。



先生によーく診察と検査、処置をしていただき


健康状態には今のところ問題なさそうなので、少し安心しました。





momo7_20120303231042.jpg
                



一家全員、大反省の 一日になりました。





モモ も 少しだけ反省してたようです ^^;








ももが生きてて良かった





ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

雨ガール

2012-02-26-Sun-23:05


いつもは


爆裂で


野生児で


力持ちの  ももちゃん。



男の子に間違えられたこともアリ。



でも 雨の日は


可愛い 女の子 に変身!


momo1_20120226225014.jpg


とっても静かで


ピクリとも動かない。


momo2_20120226225014.jpg



これぞ!カッパマジック!!!   かわゆす






・・・でも、本人(犬)は


momo3_20120226225014.jpg




キレてます・・・




可愛いのにーーー!!





ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





主役はワタシ!!

2012-02-12-Sun-22:52

momo1_20120212222804.jpg
          ワタシと遊ぶのよ!!!







momo3_20120212222803.jpg
            きゃーーー!




momo4_20120212222803.jpg
               キャッキャッ♪





momo5_20120212222802.jpg
            うひょひょひょーーー






momo6.jpg
          次はこっちよ!!








momo7.jpg
                今出してあげるから!!





momo8.jpg
                 アイ―――ン♪





momo9.jpg
                  うぉりゃーーー!




momo10.jpg
            ッシャー! コラッ!!






momo2_20120212222804.jpg
   アハアハ♪  次はこれよ!!






ももさん・・・









もう、寝かせてくれーーー!!




つづく




ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

元気100%!!

2011-11-29-Tue-15:10
避妊手術をして、数日間元気のないももちゃんでしたが


先日抜糸をしまして


院長お手製のレオタード(笑)を脱いだとたん!


元通り!元気100%のももちゃんになりました


momo1_20111129144605.jpg
ルンルン♪ももでっす♪


縫っている傷が痛かったというよりも

あのレオタードがイヤだったみたい。


でもレオタードのお蔭で、舐めたりすることもなくとっても助かりました


purumomo2_20111129144605.jpg
プル: 極悪ももに戻ったよー


元気になったはいいけど

また嵐のような一日が始まるわ。。。

プルちゃんも頑張って


purumomo3_20111129144605.jpg


ももちゃん、どんどん成長してます。

乳歯はほぼすべて抜けて、綺麗な永久歯になりました。

でもまだ甘噛みはひどいです かなりの甘えっ子さんになってしまった。。。


purumomo5_20111129144605.jpg


体重は現在5カ月半で15,5キロ。 普通かな?

食べることが大好き! この前は朝ごはんの目玉焼きをバグっと一口でやられてしまいました。。。(泣)


ももちゃんには手を焼きますが、


これからの成長がとても楽しみです



purumomo6_20111129144605.jpg

2匹の関係も徐々に良くなってきたね



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

頑張ったね

2011-11-22-Tue-15:45

先週、18日に ももちゃんは避妊手術をうけました!


手術後、日帰りで帰れると聞いてましたが


家にはプルちゃんもいて、再会の喜びでまたバトル なんてことになったら大変だし

私たち家族も初めての経験なので、病院で一泊した方が安心!っということで一泊してもらいました^^



そして無事手術も終わり、一泊してようやく家に帰ってきましたー


momo1_20111122151735.jpg
ただいま~・・・・



帰ってからの傷口(縫ったところ)などが心配だったのですが

なんと! 院長お手製の服を着て帰ってきました^^

傷口を舐めるのが一番イケない!とのことで作ってくださいました♪

ピタッとしていて、チッコもウンちゃんもできるようになってるのでグーー!!です。

レオタードみたいな感じ(笑)


momo2_20111122151735.jpg
おなかが・・・・へん!


帰ってきてから、ももちゃん元気がなく心配していたのですが

徐々にいつものももちゃんに戻りつつあります^^


でもまだ本調子ではないのでプルとのバトルも自主的に控えてます(笑)
ちゃんと自分の体調はわかっているのかな?^^

プルもいつものももと違うとわかっているのか?!
いつもよりも優しく気遣っている様子。。。 

早く元気になってねももちゃん♪


momo3_20111122151735.jpg
         じーーーーっ             ジ―――――ッ




食い意地だけはいつもと一緒のももちゃん&プルです 



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


HOME NEXT
