プルとももの生活

プルと プルの娘ももと 2頭飼い初めての私の日記です


--------------:--

桜と犬

2012-04-17-Tue-20:52



purumomo1_20120417204605.jpg






purumomo2_20120417204620.jpg







purumomo3_20120417204634.jpg






ご無沙汰でしたが


二匹とも元気です^^



今年の桜、随分と待たされましたが・・・


散ってしまうのはあっというまですね。


今年の桜もすごく綺麗でした



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

犬の日~もも編~

2012-03-15-Thu-23:44
前回、プルちゃんは公園へ。。。


急いで家に帰りましたが


案の定、ももは文句タラタラ言ってました。


「なんで私を置いてくの!!!」 と怒っているんだと思います^^;



プルちゃんんはゆっくりお昼寝をしていてもらい




さて次は 2番手のももちゃん 出発!!




でついた先は、ドッグラン♪


momo1_20120314160140.jpg




ももちゃんの場合、

公園よりも思いっきり走って!遊んで!爆発!できる方がいいので

ドッグランへきました^^




momo2_20120314160140.jpg




しかしももは動きが早くて


カメラがおっつかない!!


全然いい写真が撮れてません




momo4_20120314160139.jpg




momo5_20120314160139.jpg



遠すぎてよく見えないので 拡大 




momo6_20120314160139.jpg
                       ボール、キャッチ!!





momo7_20120314160304.jpg
                        とってきたよ!!




ももはボールと走るのが大好きな女の子です^^




momo8_20120314160304.jpg




momo9_20120314160304.jpg




ボール投げに飽きてきたころ、 ワンちゃん達が遊びにきてくれた!!



momo10_20120314160304.jpg




ちゃんと上手に遊べるか心配でしたが、


仲良く遊べました^^




momo11.jpg



ただ!  ももは止めない限りしつこく遊びに誘うので 要注意。


まだまだ勉強しないといけないね。




momo12.jpg





沢山遊んだあとは この笑顔



momo13.jpg





やっぱり連れてきてヨカッター!!


私の休日は この2人(匹)の事で終わっちゃったけど


プルとももが喜んでくれれば、私も嬉しいし


笑顔の休日になりました♪




楽しかった~



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

犬の日~プル編~

2012-03-14-Wed-15:27
昨日は週に一度の


貴重な私の休日でした。




だらだら~ っと家で過ごしたい気持ちもありましたが、



最近犬達と遊ぶ時間もとれていなかった。。。と反省し



貴重な休日は    犬の日      となりました。







まず、出かける前に朝一で銀行やら病院やらの予定をこなし



一番手の プルちゃん 出発!!




purumomo1_20120314145118.jpg



ちょっとだけ遠出して 大きな公園へ




purumomo2_20120314145118.jpg



プルとのお出掛けは、ゆっくりまったり




purumomo3_20120314145118.jpg



青空の下、 とってもリラックスできます♪




purumomo4_20120314145118.jpg




ここ数日暖かい日が続いた為か

梅の花が綺麗に咲いてました。




purumomo5_20120314145118.jpg





せっかくなんでプルにモデルをお願いして。。。パチリ





purumomo6_20120314145117.jpg




ちかっ!!    でも舌がちょびっと出ててかわゆい




もう一枚




purumomo7_20120314145128.jpg



これ、お気に入りの一枚になりました^^




公園を一周して、時計を見るともうすぐ13時!


行きに買ったパンをプルと一緒に食べてランチも終了♪



次は2番手のももちゃんが 家でイライラして待ってるよ^^; なんて

プルと話しながら帰り支度をしていると



まだのんびりしたいよ~  のプルちゃん




purumomo8_20120314151651.jpg
                            もう帰るの・・・?




楽しんでくれたようで ヨカッター!!


連れてきてヨカッター!!





次はももちゃん、 まったり気分を変えて テンションアゲアゲ でいかないとね^^


ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



 

special holiday.

2012-02-19-Sun-21:50
今日第三日曜日。

久々に家族みんな時間が合わせることができたので

プルももを連れて車でお出かけしてきました。


purumomo2_20120219203929.jpg

プルももは車大好き♪なので

車での移動は本当助かります。(ももちゃんは後ろのゲージの中で寝てます)



まず、サービスエリアで休憩~


ここはドッグランがあって、ちょうど黒ラブ君3歳がランで遊んでいたので
ももと一緒に遊んでもらいました


黒ラブ君も玉付き♂なので 残念ながらプルは私と他をお散歩。
なのでももが楽しく遊んでいる姿の写真が撮れなかったー 残念。


purumomo4_20120219203929.jpg


沢山遊んでもらったようで、すでにももちゃんは泥だらけになって帰ってきました^^;




サービスエリアを出た後は、

目的地の 佐野プレミアムアウトレット に到着。

purumomo5_20120219203929.jpg

珍しく買い物嫌い(買い物付き合い?嫌い^^;)の父の希望だったので。

犬散歩用の靴がダメになったようで、靴目的です。


purumomo7_20120219203929.jpg


買い物中、ふたりともお利口さんに待っていられました。

日曜日ともあって沢山の人、ワンコだったのですが

ももはこのような場所が初めてだったので良い機会・勉強になりました。


purumomo8_20120219203929.jpg
             もも用、おしゃれTシャツもゲット!!


たくさんの人・子供になでてもらいふたりも満足したようです


purumomo9_20120219204200.jpg



私たちの買い物が終わった後は、プルもものお楽しみの時間!


アウトレット近くの みかも山公園 へ行ってお散歩しました


purumomo10_20120219204159.jpg


purumomo11_20120219204159.jpg

人もあまりいなく、リラックスしてお散歩を堪能~


purumomo13_20120219204159.jpg


ももちゃんは 相変わらず枝好きで。。。


purumomo15_20120219212904.jpg


purumomo16_20120219212904.jpg


一人で楽しそう^^


それを プル は


purumomo17.jpg
                     枝は美味しくないよ・・・・

冷めた目で見てます。。。



purumomo1_20120219204530.jpg

さあ!


purumomo18.jpg


帰りましょうー



purumomo19.jpg


久々のお出かけ、楽しかったな。



purumomo20.jpg
                      最後にもう一本!!



帰ってきたふたりは


purumomo21.jpg


微妙な距離で一緒に寝てました




ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


HOME
